毒カワイイ不思議ナマモノたちのユルユル日常ポンチ絵マンガだよ。めざす野望はグッズ展開だー。

しばらくブログをお休みします


 θθ
⊂ e⊃
`(,| |) < めぇ~
( ◎)


●お知らせ
ニコミミの体調が依然芳しくないため
しばらくブログの更新をお休みします。

企画等々放置しっぱなしですが、回復まで生暖かくお待ちいただけると幸いです。


ポチッとしてくれると管理人が少し健康になります 

第36話「1号の苦悩と決断」

[ポンチマンガ第36話]


ポチッとしてくれると管理人が少し健康になります 

マグカップはこんな感じだよ!

おまたせいたしました。
POICHAオリジナル□○マグカップのサンプル絵付けができましたので、お知らせいたします。
□○マグは、上が丸くてそこが四角い不思議なマグです。
取っ手も大きめで持ちやすいし、容量も270ccとたっぷりと入るので、朝ごはんに、ティータイムに、オフィス用マグにと大活躍できると思います。

cup-midmame.jpg  cup-akamame.jpg  cup-kuromame.jpg  cup-kaoyagi.jpg  cup-aoyagi.jpg

単色カラーからフルカラーまで対応できます。
イラストは色々と工夫したんですが、全身を描くと間延びしちゃうので、顔+ロゴが一番落ち着く感じです。

cup-aoyagi-u.jpg cup-aoyagi-b.jpg

取っ手部分や裏側にもちょっとしたラブリーさを仕込んでみました。
たとえばアオヤギさんマグはおしりを振るアオヤギさんが描かれています。
これをオフィスで使えば、お向かいの方が表のイラストにも興味を引かれることでしょう(笑)。

イラストはこれに限らず、「こんなのを描いてー」というリクエストにできるだけお答えしたいと思いますので、ぜひぜひご検討くださいませ~。


ポチッとしてくれると管理人が少し健康になります 

明日から露店が開くのですが

みなさまご機嫌いかがでしょうか。
ニコミミはかつてない瀕死にさらされておりますです。
カップのお試し製作も間に合わない状態です。
まことに申し訳ございません。
期間中にはがんばって復活しますのでお待ちいただけるとありがたいです。


ポチッとしてくれると管理人が少し健康になります 

マグカップやグラスはいかがですか?

[まめマグデザインイメージ]

梅雨がもうすぐどっかへ行ってしまいそうな暑さの中いかがお過ごしでしょうか。ニコミミです。
ただ今せこせこと7月用のグッズを作成中です。
その中のひとつについてのお知らせです。

マグカップやグラスはいかがでしょうかー?(声高)

グラス系は破損や在庫(リアル)がこわいので、手を出すのをやめようかと思っていたのですが、運よく(悪く?)素材が手に入りそうなので、コチラで御用聞きをしてみた次第です。
夏の暑さを【POISON CHARM】グラスで癒すのもまたステキかと。

気になるお値段は
マグカップが2個セットで2500円(送料コミ)
グラスも2個セットで1500円(送料コミ)
ぐらいにしてみようかと思うのですが、いかがでしょうか?

「とりあえず形がわからないと……。」というのもごもっともです。
でもちょっとでも買ってみようかな~と思われる方はコメントくださいませ。仕入れの参考にしたいと思います。
別に「コメントしたんだから買いなさい!」ってわけじゃないですのでご安心を。
ちなみにコメントにデザインのリクエストをいただけるとなおうれしいです。
よろしくお願いいたしますー。


ポチッとしてくれると管理人が少し健康になります 

【POC_016】 芋洗いじゃなくてマメ洗い

[どアップですー]
X 【(240×400) 7KB・GIF】
L 【(240×320) 6KB・GIF】

※ DLはご自由にどうぞ。ただし二次配布・画像改変等厳禁! ※

もはやここまで来ると何の壁紙だか。
やはり三位一体じゃないとミツマメ部隊じゃない気がしたので、みんなでぎゅうぎゅうに詰まってみました。
いちおう手前から1号・2号・3号です。(わかるか!)


ポチッとしてくれると管理人が少し健康になります 

【POC_015】 意外と涼しげ?

[どアップですー]
X 【(240×400) 7KB・GIF】
L 【(240×320) 7KB・GIF】

※ DLはご自由にどうぞ。ただし二次配布・画像改変等厳禁! ※

楽して更新!(笑)
グリちゃんのどアップ壁紙です。気持ち目を大きくしてみました。
これで「ぎー」って鳴く着メロがあったら最強なんだけどな!


ポチッとしてくれると管理人が少し健康になります 

【POC_014】 究極の壁紙

[どアップですー]
X 【(240×400) 3KB・GIF】
L 【(240×320) 3KB・GIF】

※ DLはご自由にどうぞ。ただし二次配布・画像改変等厳禁! ※

えーと。
これだけで何のキャラだかわかっちゃう人は相当のPOICHA通です。
リクエストにお答えして総統Gさまのドアップ壁紙を作成しましたよ~。
描く手間さえもエコな植物怪人たちの明日はどっちだ!


ポチッとしてくれると管理人が少し健康になります 

 | HOME | 

ブログ内検索

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

コメント&お返事

メールはこちら♪

[MAILFORM]
SSL標準装備の無料フォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

ネットショップ

[POISON CHARM 電脳露店]
● 営業予定 ●
ただいま開店中!


« | 2008年07月 | »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ニコミミ 【NICOMIMI】 [管理人近影]
元祖ナマモノポンチ絵ファイター
カワイク楽しいブログ目指します
→もっと詳しく

村のナマモノたち

戦闘員1・2・3号
三つ子の植物怪人。
姿も仕事ぶりもマメ。
[戦闘員ズ]
グリーンダーデーモン
植物悪魔。
無口。何考えてるか謎。
[グリちゃん]
総統G
植物怪人たちの首領。
勢いまかせが好き。
[総統G]
アオヤギ
白ヤギの郵便屋さん。
真面目な天然。
[白ヤギのアオヤギ]
銀ちゃん
円迎寺の小僧さん。
作物担当。地味。
[銀ちゃん]
カッキー
円迎寺の小僧さん。
炊事担当。やっぱり地味。
[カッキー]
レンちゃん
円迎寺の小僧さん。
掃除洗濯担当。超地味。
[レンちゃん]
福耳和尚
円迎寺の住職。
腹黒で口が悪い。
[和尚]
ミヤギ
アオヤギ家に居候中。
一見すると黒ヤギ。
[ミヤギ]
どでかじぞう
村を見守るお地蔵さま。
とても大きい。
[どでかじぞうさま]
ブールとオーレ
双子の魔導士。
職業はマッサージ屋さん。
[ブールとオーレ]
ウメコ
お惣菜杉屋のおかみさん。
やさしいおばあちゃん。
[ウメコ]

相互リンクさま

ブログランキング

  1. FC2ブログランキング

モバイルでもどうぞ

QRコード