fc2ブログ

毒カワイイ不思議ナマモノたちのユルユル日常ポンチ絵マンガだよ。めざす野望はグッズ展開だー。

第47話「アオヤギさんも意外と打たれ強かったり」

[ポンチマンガ第47話]
スポンサーサイト



コ メ ン ト

■ イロイロというか…

ニコミミさん、こんばんは。
ううーん、アオヤギさんの場合はイロイロというよりは受難と言うべきかも(苦笑)。
たしかにめげない、打たれ強い気がしますねアオヤギさん。
がんばれ!

ところで、いつの間にメールフォームが!
しかもこのアオヤギさん、めっちゃかわいいんですけど!!
今まで気付かなかった私の目は節穴です…。

■ □ ■ コメントありがとうございます!

>風水さん
アオヤギさんはナマモノ村のアイドル的存在なはずなんですが、こうやって見ると扱いがひどいですねー。(他人事ですか!)
メールフォームはセキュリティを強化してみました。

コメントの投稿

■ 感想・質問・要望などありましたら遠慮なくどうぞ♪


←管理人への秘密コメントにしたい場合はチェックしてね!


 | HOME | 

ブログ内検索

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

コメント&お返事

メールはこちら♪

[MAILFORM]
SSL標準装備の無料フォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

■ おねがい ■

ブログ「【POISONCHARM】+ぽいずんちゃーむ+」の内容および画像は管理人のニコミミに著作権があります。 他サイトや掲示板等への転載はかたくお断りいたします。ネットマナー遵守!
※禁無断複製転載
※No reproduction or republiction without written permission. copyright c 2007-2020 POISONXHARM all rights reserved.

■ 姉妹サイト ■

 

« | 2024年03月 | »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

管理人

ニコミミ 【NICOMIMI】 [管理人近影]
元祖ナマモノポンチ絵ファイター
カワイク楽しいブログ目指します
→もっと詳しく

村のナマモノたち

戦闘員1・2・3号
三つ子の植物怪人。
姿も仕事ぶりもマメ。
[戦闘員ズ]
グリーンダーデーモン
植物悪魔。
無口。何考えてるか謎。
[グリちゃん]
総統G
植物怪人たちの首領。
勢いまかせが好き。
[総統G]
アオヤギ
白ヤギの郵便屋さん。
真面目な天然。
[白ヤギのアオヤギ]
銀ちゃん
円迎寺の小僧さん。
作物担当。地味。
[銀ちゃん]
カッキー
円迎寺の小僧さん。
炊事担当。やっぱり地味。
[カッキー]
レンちゃん
円迎寺の小僧さん。
掃除洗濯担当。超地味。
[レンちゃん]
福耳和尚
円迎寺の住職。
腹黒で口が悪い。
[和尚]
ミヤギ
アオヤギ家に居候中。
一見すると黒ヤギ。
[ミヤギ]
どでかじぞう
村を見守るお地蔵さま。
とても大きい。
[どでかじぞうさま]
ブールとオーレ
双子の魔導士。
職業はマッサージ屋さん。
[ブールとオーレ]
ウメコ
お惣菜杉屋のおかみさん。
やさしいおばあちゃん。
[ウメコ]

相互リンクさま

ブログランキング

モバイルでもどうぞ

QRコード