毒カワイイ不思議ナマモノたちのユルユル日常ポンチ絵マンガだよ。めざす野望はグッズ展開だー。

スポンサーサイト



ポチッとしてくれると管理人が少し健康になります 

第50話「バリウム飲んだ翌日的なアレ」

[ポンチマンガ第50話]


■ 1章終了のアトガキ


第1章「恐怖! ヘモグリピン計画!!」終了でーす。
えっ、そんなサブタイトルだったの?

あいかわらず中だるんでますが(開き直り)、このシリーズも長いようで短い一日のお話でした。
お暇な方は「カテゴリ」から一気に読み返してみることをオススメします。
ナマモノ村のアイドル的存在・アオヤギさんの扱いがどんどん違う方向にエスカレートしている様がお楽しみいただけますよー(笑)。

やっとのことで新メンバー追加ができそうな新シリーズは、年内には始めたいと思いますのでヨロシクね!

スポンサーサイト


ポチッとしてくれると管理人が少し健康になります 

コ メ ン ト

■ 第1章おつかれさまでした~

そんなタイトルだったのですね。。。
一晩で排出されるんなら、緑いろ成分が、なんとなく
体に良さそう(青汁的?)だし、味もいけるとのことでしたので、
ちょっと飲んでみたいんですが。。。。土曜の朝に飲み、
日曜中に排出されれば、月曜からのお仕事に差し支えないし。
ニコミミさん。ここはぜひ! 露店での販売をご検討ください。

第2章以降も楽しみにしています。既にグッズのお目見えの
彼らも期待してますね~♪

■ 祝!第1章終了

ニコミミさん、第1章終了おめでとうございます。
1年以上の長きにわたる連載に、ようやく一区切りなんですね。
そして…よもやそのようなすごいサブタイトルがついていようとは!
やっぱり主役はGさまたちなんだと改めて思いました(苦笑)。
それにしても、アイドルだと思っていたアオヤギさんがまさか最後の最後でこんな目に遭おうとは…!(苦笑)
新シリーズのスタートが楽しみです。
いよいよ目つきの悪いあの子やもこもこのあの子が登場するんですね、わくわく。

■ □ ■ コメントありがとうございます!

>Meimeiさん
そんなタイトルだったんです(笑)。
ヘモグリピンGは、葉緑素たっぷりでお肌やお通じにも良いとのウワサなので、ぜひナマモノ村から輸入したいんですが、なかなか難しいようで……。

>風水さん
ええ、もう1年もこんなの描いてるんですよ……(笑)。
アオヤギさんは80年代のアイドルじゃないので、こんなメにもあってしまうのです。
そして、やっと、やっとナマモノ名簿に新メンバーが!
今年の抱負がついに実現されますよ!

■ ああ、ぜひ

ヘモグリピン切実に飲みたいです(笑)おなかすっきりんでしょうねーー。

寝起きアオヤギさんラブリーですね。シッポがひとりでにふるふるしているところもラブしです。

■ □ ■ コメントありがとうございます!

>まっきいさん
ヘモグリピンは魔界の草を使用しているので、地上のお通じ薬にはない爽快感があるらしいです。
寝起きアオヤギさんは半分ぐらいまだ意識がなさそうですが、お仕事が朝早いので自然に目覚めるそうですよ。

コメントの投稿

■ 感想・質問・要望などありましたら遠慮なくどうぞ♪


←管理人への秘密コメントにしたい場合はチェックしてね!


 | HOME | 

ブログ内検索

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

コメント&お返事

メールはこちら♪

[MAILFORM]
SSL標準装備の無料フォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

ネットショップ

[POISON CHARM 電脳露店]
● 営業予定 ●
ただいま開店中!


« | 2017年08月 | »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ニコミミ 【NICOMIMI】 [管理人近影]
元祖ナマモノポンチ絵ファイター
カワイク楽しいブログ目指します
→もっと詳しく

村のナマモノたち

戦闘員1・2・3号
三つ子の植物怪人。
姿も仕事ぶりもマメ。
[戦闘員ズ]
グリーンダーデーモン
植物悪魔。
無口。何考えてるか謎。
[グリちゃん]
総統G
植物怪人たちの首領。
勢いまかせが好き。
[総統G]
アオヤギ
白ヤギの郵便屋さん。
真面目な天然。
[白ヤギのアオヤギ]
銀ちゃん
円迎寺の小僧さん。
作物担当。地味。
[銀ちゃん]
カッキー
円迎寺の小僧さん。
炊事担当。やっぱり地味。
[カッキー]
レンちゃん
円迎寺の小僧さん。
掃除洗濯担当。超地味。
[レンちゃん]
福耳和尚
円迎寺の住職。
腹黒で口が悪い。
[和尚]
ミヤギ
アオヤギ家に居候中。
一見すると黒ヤギ。
[ミヤギ]
どでかじぞう
村を見守るお地蔵さま。
とても大きい。
[どでかじぞうさま]
ブールとオーレ
双子の魔導士。
職業はマッサージ屋さん。
[ブールとオーレ]
ウメコ
お惣菜杉屋のおかみさん。
やさしいおばあちゃん。
[ウメコ]

相互リンクさま

ブログランキング

  1. FC2ブログランキング

モバイルでもどうぞ

QRコード
