毒カワイイ不思議ナマモノたちのユルユル日常ポンチ絵マンガだよ。めざす野望はグッズ展開だー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ポチッとしてくれると管理人が少し健康になります 

今週のバトン第44回「ぬくぬく!お風呂 バトン」

■□■FC2ブログでバトン第44回「ぬくぬく!お風呂 バトン」
[アオヤギ笑顔]「こんにちはー。アオヤギでーす。
FC2ブログさんの公式バトンができたので、さっそくめぇめぇ回答してみますよー。」
[カッキー]「『できた』って言っても、もうすでに44回目だけどね。」
[アオヤギ泣き]「ナマモノ村は情報受信もゆっくりなのですー。
その辺はニコミミさんの事情を察してあげてくだしゃい……。」
[カッキー]「あのヒト、トーク形式にするためにせっかくの簡単バトン回答機能をハブッたらしいからね。」
[アオヤギ]「そうですよー。
見えないところでがんばってるんですから。」
[銀ちゃん]「こんな感じで、バトンもこのメンバーでだべり倒すらしいよー。」


Q1 お風呂は湯船にゆっくり浸かる派?シャワーで済ませる派?
[カッキー]「お風呂はうちもアオヤギさんちもマンガに出てきたね。」
[アオヤギ笑顔]「ハイ、第42話第70話ですね。」
[銀ちゃん]「和風と洋風だね。で、どっちで済ませるの?」
[アオヤギ笑顔]「アオヤギは毎日お客様と接する機会があるので、毎日きちんとお風呂に入って毛並みを整えてますよ。」

Q2 お風呂にかける時間はどれくらい?
[カッキー]「あんまり気にして入ってないけどボクたちは20分弱かな。長湯派ではないね。」
[銀ちゃん]「和尚はカラスの行水だよね。」
[アオヤギ]「アオヤギはもうちょっと長く入ってるでしょうか。
でも時間がかかってるのはお風呂上りのドライヤーかもしれないです。」

Q3 お気に入りのバスグッズはある?
[銀ちゃん]「あれかな。『どでか地蔵さまのせっけん泡立てネット』。」
[アオヤギ笑顔]「あっ、あれはいいですね♪
どでか地蔵さまのてるてる坊主型泡立てネット。
ふわふわの泡がいっぱいできて楽しいですよねー。」
[カッキー]「ちなみに村の外での販売予定はないらしいよ。」

Q4 お風呂に持ち込むちょっと変わったものってある?
[カッキー]「うーん、思いつかないなぁ。
和尚は酒と肴をよく持ち込むけどね。」

Q5 入浴剤以外のものをお風呂に入れた事はありますか?
[カッキー]「和尚が時たま酒をぶちまけちゃうね。」

Q6 ブログと入力した時に「風呂グ」に変換されてしまったことある?
[アオヤギ]「……ブログ?」
[カッキー]「このローカル放送を受信している物好きな媒体のことだよ。」
[銀ちゃん]「でも一応全世界中継だよ。ってカッキーセリフ多い!」

Q7 オススメの温泉を教えてください!
[アオヤギ笑顔]「ナマモノ村には温泉も湧いてるんですよ!
アオヤギは草の蒸し風呂が大好きです。」
[銀ちゃん]「村の名所だからそのうちマンガにも出るかもねー。」

Q8 露天風呂は好き?恥ずかしい?
[アオヤギ]「アオヤギはこのままお風呂に入れちゃうんで、外でも中でも気になりませんけど。
銀ちゃんさんたちはどうなんですか?
普段服を着てると裸は恥ずかしいものですか?」
[カッキー]「まあカワイイ女の子とかいたら気になるかな。」
[銀ちゃん]「今さらっとすごいこと言ったよね。
カッキーの中で露天風呂は混浴限定なんだ……。」
[アオヤギ]「こんよく?」

Q9 風邪や入院などでお風呂に入らなかった最高記録は何日?
[カッキー]「聞きたい……?」

Q10 お風呂掃除やってますか!?
[銀ちゃん]「円迎寺ではお掃除魔のレンちゃんがいつもピッカピカにしてくれてるよ。」
[アオヤギ]「うわあうらやましいですー。
アオヤギはお風呂上りにササッと拭いてますよ。」

Q11 朝にお風呂入る?夜に入る?
[アオヤギ笑顔]「朝早いお仕事なので、夜ですね。
一日の終わりにゆっくり入ると疲れが飛んでいきます。」
[銀ちゃん]「うちも基本的に夜かなあ。」
[カッキー]「まあ和尚が入りたいって言ったらいつでもお風呂タイムだよね。」
[アオヤギ]「円迎寺は和尚さまが生活の中心なんですねー。」

Q12 お風呂の温度はどれくらいがジャスト?
[アオヤギ笑顔]「長湯をするのにはぬるめのほうがいいですけど、熱いのにぷはーってするのも好きですよー。」
[銀ちゃん]「アオヤギさんにしては何気にオヤジっぽい発言だね。」
[アオヤギ]「がーん。」


[アオヤギ泣き]「はふー。意外とバトンって大変でしゅね……。」
[銀ちゃん]「TBテーマと違って、記事の量がある程度決まってるからね。」
[カッキー]「全部回答しないと記事にならないしね。
まあところどころ力抜いてやっていけばいいんじゃないかな?」
[アオヤギ笑顔]「ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
機会があったらまた挑戦しますねー!」

スポンサーサイト


ポチッとしてくれると管理人が少し健康になります 

コ メ ン ト

コメントの投稿

■ 感想・質問・要望などありましたら遠慮なくどうぞ♪


←管理人への秘密コメントにしたい場合はチェックしてね!


 | HOME | 

ブログ内検索

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

コメント&お返事

メールはこちら♪

[MAILFORM]
SSL標準装備の無料フォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

ネットショップ

[POISON CHARM 電脳露店]
● 営業予定 ●
ただいま開店中!


« | 2017年04月 | »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人

ニコミミ 【NICOMIMI】 [管理人近影]
元祖ナマモノポンチ絵ファイター
カワイク楽しいブログ目指します
→もっと詳しく

村のナマモノたち

戦闘員1・2・3号
三つ子の植物怪人。
姿も仕事ぶりもマメ。
[戦闘員ズ]
グリーンダーデーモン
植物悪魔。
無口。何考えてるか謎。
[グリちゃん]
総統G
植物怪人たちの首領。
勢いまかせが好き。
[総統G]
アオヤギ
白ヤギの郵便屋さん。
真面目な天然。
[白ヤギのアオヤギ]
銀ちゃん
円迎寺の小僧さん。
作物担当。地味。
[銀ちゃん]
カッキー
円迎寺の小僧さん。
炊事担当。やっぱり地味。
[カッキー]
レンちゃん
円迎寺の小僧さん。
掃除洗濯担当。超地味。
[レンちゃん]
福耳和尚
円迎寺の住職。
腹黒で口が悪い。
[和尚]
ミヤギ
アオヤギ家に居候中。
一見すると黒ヤギ。
[ミヤギ]
どでかじぞう
村を見守るお地蔵さま。
とても大きい。
[どでかじぞうさま]
ブールとオーレ
双子の魔導士。
職業はマッサージ屋さん。
[ブールとオーレ]
ウメコ
お惣菜杉屋のおかみさん。
やさしいおばあちゃん。
[ウメコ]

相互リンクさま

ブログランキング

  1. FC2ブログランキング

モバイルでもどうぞ

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。