毒カワイイ不思議ナマモノたちのユルユル日常ポンチ絵マンガだよ。めざす野望はグッズ展開だー。




ポチッとしてくれると管理人が少し健康になります 

今週のバトン第55回「グッバイ!2009 バトン」

■□■FC2ブログでバトン第55回「グッバイ!2009 バトン」
[総統G]「今日はクリスマス! 
せっかくなのでこのブログをジャックするのね!」
[1号]「ああ、またGさまが勢いだけで……。」
[2号]「巷はクリスマスというよりもすでに年の瀬!って感じだけどね。」
[3号]「うわあ、はじめてのMCだー。ドキドキしちゃうね。」
[総統G]「ごちゃごちゃ言ってないで、バトンに答えるのよ!」


Q1 2009年で一番、笑ったことを教えてください。
[総統G]「うちは毎日笑いでいっぱいよね。」
[2号]「毎日3号が何かしらやらかすから、何が一番かわからないよねー。」
[3号]「えっ、ボクなにかしてる?」

Q2 2009年で一番、悲しかったことを教えてください。
[総統G]「今年も世界征服ができなかったのね……。」
[1号]「ボクとしては今年も組織名がないままだったのが気になります。」

Q3 2009年、印象に残ったニュースは何ですか?
[総統G]「やっぱり皆既日食ね。」
[2号]「そういえばあの時召喚した悪魔はどうしてるんだろうね……。」

Q4 あなたの中の流行語大賞は?
[3号]「やっぱり『銀河キック』?」
[2号]「来年は勾玉仮面の活躍をもっと見たいよねー。」
[総統G]「ヒーローごっこはダメよ!」

Q5 2009年に置いていきたいもの、2010年に持っていきたいものは?
[総統G]「世界征服への情熱はずっと持っていくのよ!」

Q6 2009年、漢字一文字で表すと、あなたなら何?
[総統G]「『喚』ね。来年も新しい悪魔を喚びたいのよ。」
[1号]「『強』かなー。
超超超強力な怪人ってどんなのが来るんだったのか、今でも気になります。」
[2号]「じゃあボクは『贄』で。
生贄手に入れて来いって言われたときは悪の組織っぽくってドキドキしちゃったよ。」
[3号]「うーん、じゃあボクは『緑』。
アオヤギさんが緑にならなくって残念だったなー。」
[2号]「えっ。3号、ボケないの?」

Q7 2009年の、あなたの一番高価な買い物は何?
[総統G]「ナマモノ村にも地デジがやってきたので、地デジ対応テレビなのね。」
[1号]「Gさま、なんかこの回答だけ生々しいです……。」

Q8 2009年、恋はしましたか?
[3号]「こい? 池でパクパクしてるの?」
[2号]「3号に恋はまだ早いよー。」
[1号]「ってボクたち三つ子だから年の差はないよ!」

Q9 今年一年で、何か来年への道は見えましたか?
[総統G]「新たな悪魔召喚は失敗しちゃったけれど、また来年やってみるのね!」
[1号]「Gさまの底知れぬ野望は道なき道を進むよね。」
[2号]「でもそれがGさまのステキなところだよね。」

Q10 2010年の抱負を大声でどうぞ!
[総統G]「来年こそは世界征服よ!」
[1号] [2号] [3号]「「「ですよねー!!!」」」



ポチッとしてくれると管理人が少し健康になります 

コ メ ン ト

コメントの投稿

■ 感想・質問・要望などありましたら遠慮なくどうぞ♪


←管理人への秘密コメントにしたい場合はチェックしてね!


 | HOME | 

ブログ内検索

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

コメント&お返事

メールはこちら♪

[MAILFORM]
SSL標準装備の無料フォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

ネットショップ

[POISON CHARM 電脳露店]
● 営業予定 ●
ただいま開店中!


« | 2017年06月 | »

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人

ニコミミ 【NICOMIMI】 [管理人近影]
元祖ナマモノポンチ絵ファイター
カワイク楽しいブログ目指します
→もっと詳しく

村のナマモノたち

戦闘員1・2・3号
三つ子の植物怪人。
姿も仕事ぶりもマメ。
[戦闘員ズ]
グリーンダーデーモン
植物悪魔。
無口。何考えてるか謎。
[グリちゃん]
総統G
植物怪人たちの首領。
勢いまかせが好き。
[総統G]
アオヤギ
白ヤギの郵便屋さん。
真面目な天然。
[白ヤギのアオヤギ]
銀ちゃん
円迎寺の小僧さん。
作物担当。地味。
[銀ちゃん]
カッキー
円迎寺の小僧さん。
炊事担当。やっぱり地味。
[カッキー]
レンちゃん
円迎寺の小僧さん。
掃除洗濯担当。超地味。
[レンちゃん]
福耳和尚
円迎寺の住職。
腹黒で口が悪い。
[和尚]
ミヤギ
アオヤギ家に居候中。
一見すると黒ヤギ。
[ミヤギ]
どでかじぞう
村を見守るお地蔵さま。
とても大きい。
[どでかじぞうさま]
ブールとオーレ
双子の魔導士。
職業はマッサージ屋さん。
[ブールとオーレ]
ウメコ
お惣菜杉屋のおかみさん。
やさしいおばあちゃん。
[ウメコ]

相互リンクさま

ブログランキング

  1. FC2ブログランキング

モバイルでもどうぞ

QRコード
