毒カワイイ不思議ナマモノたちのユルユル日常ポンチ絵マンガだよ。めざす野望はグッズ展開だー。

スポンサーサイト



ポチッとしてくれると管理人が少し健康になります 

【POC_004】 緑だらけの待ち受けよ

ついにきた! クリスマスバージョン待ち受けです。
がんばって作っても1ヶ月の命。くっ!
ポンチマンガも新章に突入したいのに、何こんなはかないものを作ってるんでしょうか。
いーんだ、きっとそれが日本人のクリスマス。メリー!

スポンサーサイト


ポチッとしてくれると管理人が少し健康になります 

コ メ ン ト

■ はじめまして……?

俺、明日ネットカフェ行けたらここをアンテナ登録するんだ……。いいだろ……?(何キャラだ)

たい…じゃなくてニコミミさんこんばんは!
クリスマス待ち受け、めさめさかわいいじゃないですか!目をつぶってる(w)はっぱ隊…じゃなくて戦闘員ズがキュートなのと、そんな奴らにこっそりプレゼントを配るサンタGがいい人!人か?とにかくいい総統じゃないか!早速保存しました。
あと管理人待ち受け(実は一番欲しかったかもw)もすでに保存済みです。ありがとうございました。

■ □ ■ コメントありがとうございます!

>しばっちさん
は・じ・め・ま・し・てー!(超つくり笑顔)
そのキャラは白夜をさがす弟ですか。
管理人待ち受け、ひそかに人気だったのですか!
じゃあ勘違いしてもっとつくろうかなー。

■ Gさまは、ツリーにぴったり!

ニコミミさん、こんにちは。
季節限定、いいですね~
こんな感じで、年明けたらお年賀バージョンも期待してます。
Gさまは門松もいけそうで、改めて、なかなかステキなお姿だと思います。

■ そうかΣ( ̄□ ̄)!!!

こうやって、総統は潜入捜査をしてるんだな!?
まいったゼ!

待ち受けはありがたく保存させてもらいました!

■ □ ■ コメントありがとうございます!

>Meimeiさん
年賀バージョン、またはかない期間限定モノー!
若い子は意外とイベント好きだから、伝統の儀式って、ある程度形は変えつつも脈々と伝えられていくのかもなんてふと思いました。

>sorcererさん
街角で怪しげなツリーを見つけたら気をつけろ!
触り心地がぷりぷりしていたらそれは総統が放った密偵だ!
ちなみに待ち受けはミツマメ好きなsorcererさんのために、彼らの寝顔を公開してみました。

コメントの投稿

■ 感想・質問・要望などありましたら遠慮なくどうぞ♪


←管理人への秘密コメントにしたい場合はチェックしてね!


 | HOME | 

ブログ内検索

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

コメント&お返事

メールはこちら♪

[MAILFORM]
SSL標準装備の無料フォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

ネットショップ

[POISON CHARM 電脳露店]
● 営業予定 ●
ただいま開店中!


« | 2017年06月 | »

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人

ニコミミ 【NICOMIMI】 [管理人近影]
元祖ナマモノポンチ絵ファイター
カワイク楽しいブログ目指します
→もっと詳しく

村のナマモノたち

戦闘員1・2・3号
三つ子の植物怪人。
姿も仕事ぶりもマメ。
[戦闘員ズ]
グリーンダーデーモン
植物悪魔。
無口。何考えてるか謎。
[グリちゃん]
総統G
植物怪人たちの首領。
勢いまかせが好き。
[総統G]
アオヤギ
白ヤギの郵便屋さん。
真面目な天然。
[白ヤギのアオヤギ]
銀ちゃん
円迎寺の小僧さん。
作物担当。地味。
[銀ちゃん]
カッキー
円迎寺の小僧さん。
炊事担当。やっぱり地味。
[カッキー]
レンちゃん
円迎寺の小僧さん。
掃除洗濯担当。超地味。
[レンちゃん]
福耳和尚
円迎寺の住職。
腹黒で口が悪い。
[和尚]
ミヤギ
アオヤギ家に居候中。
一見すると黒ヤギ。
[ミヤギ]
どでかじぞう
村を見守るお地蔵さま。
とても大きい。
[どでかじぞうさま]
ブールとオーレ
双子の魔導士。
職業はマッサージ屋さん。
[ブールとオーレ]
ウメコ
お惣菜杉屋のおかみさん。
やさしいおばあちゃん。
[ウメコ]

相互リンクさま

ブログランキング

  1. FC2ブログランキング

モバイルでもどうぞ

QRコード
