毒カワイイ不思議ナマモノたちのユルユル日常ポンチ絵マンガだよ。めざす野望はグッズ展開だー。




ポチッとしてくれると管理人が少し健康になります 

第1回「お好きなナマモノアンケート」結果発表!

2010年1月5日~7月7日までひっそりと開催しておりました、第1回「ナマモノだれが好き?」アンケートに参加してくださった方々、ありがとうございました!
おかげさまで総計90票をいただきまして、何とかランキングの形になりましたので発表しますよー。




でもクリックするのはちょっと待って!
結果だけじゃつまらないので、みなさんにインタビューをしてみました。
誰が何位なのかドキドキしたい方は結果をクリックする前に続きを読んでください。


[1位はアオヤギさんです]

1位は32票を獲得したナマモノ村のアイドル・アオヤギさんです!

――おめでとうございます!
アオヤギ「あっ、ありがとうごじゃいましゅっ!」

――随分と動揺されているようですが、1位という結果に驚きましたか?
アオヤギ笑顔「はっ、はいっ。ビックリしましたっ。
 選んでいただいてとってもうれしいです!!
 ほんとうにありがとうございます!」

――いただいたコメントはこちらです。
アオヤギさんはやはり「かわいらしさ」が人気の秘密のようですね。
・やはりここはかわいらしさナンバーワンで!
・まずはアオヤギさんということで
・可愛くて大好きです、アオヤギちゃん。

アオヤギ泣き「何だか照れましゅ……(赤面)。
アオヤギはもっとカッコよくなりたいなあと思っているんでしゅけど。」

――アオヤギさんが憧れるカッコいいナマモノっていうのはどんな感じなんでしょうか?
アオヤギ笑顔「えっと、今テレビで活躍されてる、地デジカさんっていらっしゃいますよね? 
 アオヤギ、地デジカしゃんみたいになりたいでしゅ!」

――地デジカ……。
 (ごほんごほん)
 あの、どのあたりが、……カッコいい、と……?
アオヤギ笑顔「立派な角ですし、手足もすらっとして長いですし、お顔も細身でスマートですし、アオヤギの理想にどんぴしゃりです!
アオヤギもあんな風になりたいです―。」

――アオヤギさんは今のままがいいと思いますよ……。
 最後に投票してくださったみなさんへのメッセージをどうぞ!
アオヤギ笑顔「アオヤギ、これからもみなさんに愛される郵便屋さんとして頑張りますので、どうか応援よろしくお願いしまっしゅ!」


*****

[2位は戦闘員3号ちゃんです]

2位は22票を獲得したミツマメ部隊の末っ子・戦闘員3号さんです!

――おめでとうございます!
戦闘員3号「……ぽえ?」

――えーと、アンケートで2位になりましたー。おめでとうございまーす。
戦闘員3号「えっ。1号や2号は?」

――今回はミツマメ部隊ではなく、戦闘員個人で投票してただきましたので、3号さんおひとりが2位です。
 3人まとめて好き!って方も多かったみたいですけどね。
・3号ちゃんが可愛くて大好きです
・かわいい
・戦闘員1号2号3号、みんな好きなんですが

戦闘員3号「……ボクだけなの?
 ……
 ……
 ……。
 ええーーー!?

――ご理解いただけたところで投票してくださったみなさんへのメッセージをどうぞ!
戦闘員3号「みんなありがとう! 
 これからもきょうだい仲良くしていきたいです!」


*****

[3位は総統Gさまです]

3位は15票を獲得した緑の巨悪・総統Gさまです!

――おめでとうございます!
総統G「片っ苦しい挨拶はいいから早くコメントさせるのね!」

――はっ、はい。では投票してくださった皆様にメッs
総統G「秋には3周年になるっていうのに、地球征服が遅々として進まないのよ!
 しもべになりたい奴は地球征服計画レポートを送るのよ!
 あと組織の名前も随時募集中なのよ!
 これは歴史に残る仕事なのy(ブッ……)

~~ Gさまへの応援コメントをご覧になってお待ちください ~~
・世界征服できそうにないところが好きです。


*****

――4位以下はこんな感じです!

4位 戦闘員1号  戦闘員1号 (6票)
・2・3号のお兄ちゃん風なところが好きです
5位 ミヤギ  ミヤギ (4票)
6位 グリちゃん  グリーンダーデーモン (3票)
・かっこいいです!
・鳴き声に癒されます
6位 銀ちゃん  銀ちゃん (3票)
8位 福耳和尚  福耳和尚 (2票)
9位 戦闘員2号  戦闘員2号 (1票)
9位 カッキー  カッキー (1票)
9位 レンちゃん  レンちゃん (1票)


これからもナマモノ村のみんなへの応援をよろしくお願いします。




ポチッとしてくれると管理人が少し健康になります 

コ メ ン ト

コメントの投稿

■ 感想・質問・要望などありましたら遠慮なくどうぞ♪


←管理人への秘密コメントにしたい場合はチェックしてね!


 | HOME | 

ブログ内検索

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

コメント&お返事

メールはこちら♪

[MAILFORM]
SSL標準装備の無料フォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

ネットショップ

[POISON CHARM 電脳露店]
● 営業予定 ●
ただいま開店中!


« | 2017年06月 | »

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人

ニコミミ 【NICOMIMI】 [管理人近影]
元祖ナマモノポンチ絵ファイター
カワイク楽しいブログ目指します
→もっと詳しく

村のナマモノたち

戦闘員1・2・3号
三つ子の植物怪人。
姿も仕事ぶりもマメ。
[戦闘員ズ]
グリーンダーデーモン
植物悪魔。
無口。何考えてるか謎。
[グリちゃん]
総統G
植物怪人たちの首領。
勢いまかせが好き。
[総統G]
アオヤギ
白ヤギの郵便屋さん。
真面目な天然。
[白ヤギのアオヤギ]
銀ちゃん
円迎寺の小僧さん。
作物担当。地味。
[銀ちゃん]
カッキー
円迎寺の小僧さん。
炊事担当。やっぱり地味。
[カッキー]
レンちゃん
円迎寺の小僧さん。
掃除洗濯担当。超地味。
[レンちゃん]
福耳和尚
円迎寺の住職。
腹黒で口が悪い。
[和尚]
ミヤギ
アオヤギ家に居候中。
一見すると黒ヤギ。
[ミヤギ]
どでかじぞう
村を見守るお地蔵さま。
とても大きい。
[どでかじぞうさま]
ブールとオーレ
双子の魔導士。
職業はマッサージ屋さん。
[ブールとオーレ]
ウメコ
お惣菜杉屋のおかみさん。
やさしいおばあちゃん。
[ウメコ]

相互リンクさま

ブログランキング

  1. FC2ブログランキング

モバイルでもどうぞ

QRコード
