毒カワイイ不思議ナマモノたちのユルユル日常ポンチ絵マンガだよ。めざす野望はグッズ展開だー。




ポチッとしてくれると管理人が少し健康になります 

【POC_051】 あけましておめでと卯!

[ららら♪ らったらった♪ うさっぎのダッンスッ♪]
G 【(480×800) 108KB・JPG】
X 【(240×400) 89KB・JPG】

※ DLはご自由にどうぞ。ただし二次配布・画像改変等厳禁! ※

「あけましておめでとうございまーす!
アオヤギはただいま大流行、トーキョーのうさぎカフェに来ています!
今年の干支のうさぎさんと一緒にお茶が楽しめるというので、アオヤギも早速注文してみますよ~!

オススメメニューはこちら「ウサギさんも大好きネイチャーサラダ」だそうです。
では失礼して一口。ぱくん。
う~ん、あま~く広がる葉っぱの香り! ぐーでしゅ!
あれ? うさぎさんもほしいんですか? ではおすそわけ。
あれれ? こちらのうさぎさんもほしいんですか? ではおすそわけ。
……こちらもうさぎさんもでしゅか? アオヤギの食べる分がなくなってしまいま……めぇっ? 何をしゅるでしゅか? あっよじのぼらないで! いたたたかじらないで! あおやぎのおでこの毛は葉っぱじゃないでしゅ! あっやめっ めっ  めぇっ~!!」

アオヤギさーん? アオヤギさーん!?
今年もアオヤギさんからのレポートが途中で途絶えてしまいました。
リハーサルでは「今年は小さな草食動物だから安心でしゅ!」って言ってたのに……。

何はともあれ(え?)、今年もよろしくお願いいたします。



ポチッとしてくれると管理人が少し健康になります 

コ メ ン ト

■ いきなり

お正月一発目から、アオヤギさんピーンチ☆
来年の龍はどうなるのか、いまから気になるところです。

今年もよろしくです♪

■ □ ■ コメントありがとうございます!

>まっきいさん
今年もよろしくお願いします!
新年早々ピンチなのは戦隊物とアオヤギさんのお約束ですよ!

コメントの投稿

■ 感想・質問・要望などありましたら遠慮なくどうぞ♪


←管理人への秘密コメントにしたい場合はチェックしてね!


 | HOME | 

ブログ内検索

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

コメント&お返事

メールはこちら♪

[MAILFORM]
SSL標準装備の無料フォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

ネットショップ

[POISON CHARM 電脳露店]
● 営業予定 ●
ただいま開店中!


« | 2017年06月 | »

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人

ニコミミ 【NICOMIMI】 [管理人近影]
元祖ナマモノポンチ絵ファイター
カワイク楽しいブログ目指します
→もっと詳しく

村のナマモノたち

戦闘員1・2・3号
三つ子の植物怪人。
姿も仕事ぶりもマメ。
[戦闘員ズ]
グリーンダーデーモン
植物悪魔。
無口。何考えてるか謎。
[グリちゃん]
総統G
植物怪人たちの首領。
勢いまかせが好き。
[総統G]
アオヤギ
白ヤギの郵便屋さん。
真面目な天然。
[白ヤギのアオヤギ]
銀ちゃん
円迎寺の小僧さん。
作物担当。地味。
[銀ちゃん]
カッキー
円迎寺の小僧さん。
炊事担当。やっぱり地味。
[カッキー]
レンちゃん
円迎寺の小僧さん。
掃除洗濯担当。超地味。
[レンちゃん]
福耳和尚
円迎寺の住職。
腹黒で口が悪い。
[和尚]
ミヤギ
アオヤギ家に居候中。
一見すると黒ヤギ。
[ミヤギ]
どでかじぞう
村を見守るお地蔵さま。
とても大きい。
[どでかじぞうさま]
ブールとオーレ
双子の魔導士。
職業はマッサージ屋さん。
[ブールとオーレ]
ウメコ
お惣菜杉屋のおかみさん。
やさしいおばあちゃん。
[ウメコ]

相互リンクさま

ブログランキング

  1. FC2ブログランキング

モバイルでもどうぞ

QRコード
