毒カワイイ不思議ナマモノたちのユルユル日常ポンチ絵マンガだよ。めざす野望はグッズ展開だー。

きんちゃくの利用価値はいかほど?

[アオヤギ給食袋]

グッズ化に向けて着々と試作を作っているニコミミです。
今日は給食袋に挑戦してみました。
大きさは20×16cmで、油性マジック(!)とアイロン用クレヨンで作成しました。
洗濯にも強いと思います。
袋系もグッズ化目標の一つなので、
「これぐらいの大きさで、こんなイラストのカバンがほしいなー!」
なんてイメージがありましたらぜひコメントにお寄せくださいませませ。

スポンサーサイト


ポチッとしてくれると管理人が少し健康になります 

コ メ ン ト

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ かわいい~♪

おはようございます。
いいですね~袋もの。持ち歩くのが楽しみ~
アオヤギさんがらぶり~

個人的には。
「給食袋」は使わない(汗)ので、今ならやっぱりエコバッグかな~
大きなスーパー袋くらいで、できれば丈夫な綿生地とかで。
普段、持ち歩いてるものが多くって、バッグの他に
エコバッグにもいろいろいれて、仕事にいってるので、
ぜひほしいな~中に携帯とかの入るポケットがあるとさらに良しです。

どうしても欲しいのが化粧ポーチかな。。。
マチ付で内側にもポケットがあって…大きさも何個かあるといいな~
できれば、ビニールコーティングがいいな~(汚れに強い)

つらつらと希望を書いてみました…すみません…
グッズ化される日を楽しみにしてますね。

■ □ ■ コメントありがとうございます!

>Meimeiさん
おおこれまたレベルの高いリクエストを(笑)。
エコバックはちゃんと研究中なので、そのうち紹介できると思います。

■ かわいいですね!

こちらに書き込みをさせていただくのは初めてです。こんにちは。
巾着のかわいさに、思わずつられてしまいました。
ちびっ子のいる我が家では、巾着袋はいろいろと使用頻度の高いアイテムなので、こんなにかわいいのがあったら是非ほしいです。
アオヤギさんだとかわいすぎるので、戦闘員とかドロブネンの絵のものがあると男の子でも使えて嬉しいですね。
以上、男の子の母の希望でした。

ニコミミさんこんにちは!

保育園・幼稚園児向けに、
・絵本袋
・靴袋
・弁当袋
・コップ袋
・ランチョンマット
なんていかがでしょう。
てか思いつくのがあと3ヶ月早ければ、ニコミミさんに全部製作をお願いしていたかもしれません。
もう作るのいやん、うわぁん。

ちなみに我が家の4歳児(男)のお気に入りキャラクタは、
一番は戦闘員1号2号3号(まだ見分けがつかない)、
二番はアオヤギちゃんでした。

■ □ ■ コメントありがとうございます!

>Echoさん
初めてのコメントありがとうございます!
うれしぃ~。(感涙)
男の子向けは戦闘員ですか?
ただ今平行してネットショップも作成中なので、少々お待ちくださいませ。
戦闘員きんちゃく・おけいこカバンあたりをご用意しますよ!!

>タロさん
ああ。なんてバッドタイミング。
でもまだ幼稚園生活は長いから、まだフクロ物の出番はありますよ!
やっぱり男の子は戦闘員ですか。
グッズ化第1弾は戦闘員&アオヤギさんで決まりですね。
ネットショップ、なんだかワケがわからなくて泣いてますが、GWまでにはお披露目したいです。

コメントの投稿

■ 感想・質問・要望などありましたら遠慮なくどうぞ♪


←管理人への秘密コメントにしたい場合はチェックしてね!


 | HOME | 

ブログ内検索

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

コメント&お返事

メールはこちら♪

[MAILFORM]
SSL標準装備の無料フォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

ネットショップ

[POISON CHARM 電脳露店]
● 営業予定 ●
ただいま開店中!


« | 2017年10月 | »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ニコミミ 【NICOMIMI】 [管理人近影]
元祖ナマモノポンチ絵ファイター
カワイク楽しいブログ目指します
→もっと詳しく

村のナマモノたち

戦闘員1・2・3号
三つ子の植物怪人。
姿も仕事ぶりもマメ。
[戦闘員ズ]
グリーンダーデーモン
植物悪魔。
無口。何考えてるか謎。
[グリちゃん]
総統G
植物怪人たちの首領。
勢いまかせが好き。
[総統G]
アオヤギ
白ヤギの郵便屋さん。
真面目な天然。
[白ヤギのアオヤギ]
銀ちゃん
円迎寺の小僧さん。
作物担当。地味。
[銀ちゃん]
カッキー
円迎寺の小僧さん。
炊事担当。やっぱり地味。
[カッキー]
レンちゃん
円迎寺の小僧さん。
掃除洗濯担当。超地味。
[レンちゃん]
福耳和尚
円迎寺の住職。
腹黒で口が悪い。
[和尚]
ミヤギ
アオヤギ家に居候中。
一見すると黒ヤギ。
[ミヤギ]
どでかじぞう
村を見守るお地蔵さま。
とても大きい。
[どでかじぞうさま]
ブールとオーレ
双子の魔導士。
職業はマッサージ屋さん。
[ブールとオーレ]
ウメコ
お惣菜杉屋のおかみさん。
やさしいおばあちゃん。
[ウメコ]

相互リンクさま

ブログランキング

  1. FC2ブログランキング

モバイルでもどうぞ

QRコード