毒カワイイ不思議ナマモノたちのユルユル日常ポンチ絵マンガだよ。めざす野望はグッズ展開だー。

スポンサーサイト



ポチッとしてくれると管理人が少し健康になります 

電脳露店へのご来訪ありがとうございました!

併設グッズショップ【POISON CHARM 電脳露店】にたくさんのお越しありがとうございました!
おかげさまでほぼ100%の売れ行きでうれしい悲鳴をあげております。

しかし初めてのネットショップ体験には色々とハプニングもありまして。

メールの送り方がわからなかったり。
必要のないモノを印刷しちゃったり。必要なものを印刷し忘れたり。
手がプルプルしちゃって字がよたっちゃったり。
郵便料金間違えたり。
郵便局に行ったはいいけど肝心の用事(例:通帳)を持って行き忘れたり。

いやはや勉強させていただきました。
それでも何とかお買い上げいただいた皆様のお手元に品物が届いた(or 届く予定)なので、うれしいかぎりです。

一方「品数が少なすぎてご希望の商品が買えなかった」というおたよりもいただきました。
まことに申し訳ございませんでした。

この経験を次の開催に活かしたいと思います。
第2期「戦闘員フェア」グッズはただ今鋭意製作中ですので、ぜひまた足をお運びくださいませ。

スポンサーサイト


ポチッとしてくれると管理人が少し健康になります 

コ メ ン ト

■ おつかれさまでした。

こんばんは。
第1弾おつかれさまでした~欲しいな~って思ってたけど、
今は時間が無いな~って思ってたら、すぐに売り切れ…
大盛況でしたね~すごいです!

今回、購入できなかったので、次回、楽しみにしております。
戦闘員フェア…Gさまもいます?

(ちなみに。郵便局のネットサービス、利用されてますか?
オンラインで振込みしたり、通帳未記帳分確認できたり…
局の営業時間外でもいろいろ自宅でできて便利ですよ~)

■ □ ■ コメントありがとうございます!

>Meimeiさん
ああ~本当に売り切れごめんなさい。
戦闘員フェアは本当に戦闘員だらけなのでお楽しみに!

郵便局のネットサービスは知ってはいるんですが、健康のために通うことにしています。
郵便局へは5分もかからないんで。

■ ありがとうございます♪

とても素敵な商品に出会えて嬉しい限りです!
娘も欲しがっていて、盗られまいと必死です(汗

ただ、一つ残念なお知らせが…
わざわざサイズまで指定して作っていただいたのに
お弁当箱壊れました(号泣
サイズの合うお弁当箱を探しに流離う予定です。

■ 戦闘員ズかわいいよ~

戦闘員ズきんちゃくを買わせていただきました。
かわいいです。すごくかわいいです。
旦那はGさまのポッチリしたお目目もかわいいと言っていました。
戦闘員フェアを楽しみにしております♪

■ □ ■ コメントありがとうございます!

>yusamaさん
喜んでいただけて何よりです!
あららお弁当箱壊れちゃったんですか。
くじけないでー!

>ましゃとさん
戦闘員ズは予想以上の人気でした。
意外とのびなかったのがアオヤギさん。
かわいすぎて子供向けなのかな?
みんなアオヤギさんもよろしくー!

コメントの投稿

■ 感想・質問・要望などありましたら遠慮なくどうぞ♪


←管理人への秘密コメントにしたい場合はチェックしてね!


 | HOME | 

ブログ内検索

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

コメント&お返事

メールはこちら♪

[MAILFORM]
SSL標準装備の無料フォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

ネットショップ

[POISON CHARM 電脳露店]
● 営業予定 ●
ただいま開店中!


« | 2017年06月 | »

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人

ニコミミ 【NICOMIMI】 [管理人近影]
元祖ナマモノポンチ絵ファイター
カワイク楽しいブログ目指します
→もっと詳しく

村のナマモノたち

戦闘員1・2・3号
三つ子の植物怪人。
姿も仕事ぶりもマメ。
[戦闘員ズ]
グリーンダーデーモン
植物悪魔。
無口。何考えてるか謎。
[グリちゃん]
総統G
植物怪人たちの首領。
勢いまかせが好き。
[総統G]
アオヤギ
白ヤギの郵便屋さん。
真面目な天然。
[白ヤギのアオヤギ]
銀ちゃん
円迎寺の小僧さん。
作物担当。地味。
[銀ちゃん]
カッキー
円迎寺の小僧さん。
炊事担当。やっぱり地味。
[カッキー]
レンちゃん
円迎寺の小僧さん。
掃除洗濯担当。超地味。
[レンちゃん]
福耳和尚
円迎寺の住職。
腹黒で口が悪い。
[和尚]
ミヤギ
アオヤギ家に居候中。
一見すると黒ヤギ。
[ミヤギ]
どでかじぞう
村を見守るお地蔵さま。
とても大きい。
[どでかじぞうさま]
ブールとオーレ
双子の魔導士。
職業はマッサージ屋さん。
[ブールとオーレ]
ウメコ
お惣菜杉屋のおかみさん。
やさしいおばあちゃん。
[ウメコ]

相互リンクさま

ブログランキング

  1. FC2ブログランキング

モバイルでもどうぞ

QRコード
